勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

4Kミラー型ドライブレコーダー

2023年02月05日 20時20分20秒 | 日記

今日は、とても良い天気になりました 午後には気温も上がり日差しの下では暖かく感じました

2ヶ月ほど前に、使っていたドライブレコーダーが壊れてしまい使えない状態でした

なので、新しく買い換えました

     ミラー型ドライブレコーダー Amazonで購入しました↑    箱の中↑

 

   前後方向  4Kミラー型ドライブレコーダー ↑

    

   JPSと分離型、前後方向カメラ 4Kミラー型ドライブレコーダー

    

    車本体のミラーに、ミラー型ドライブレコーダーを取り付けました↑

    

 シガーソケットに刺しエンジンをかけると、表示されます ↑

    

      前方のカメラ映像です↑ かなり広く見えます

    

         後方バックカメラの映像です↑

     バックする時に、大変便利です↑

    

      左が前方・右が後方のカメラの映像です ↑

  画面を指で右にスライド、前方→後方→前後2画面とかえれます

 また音声で、フロントカメラとかリアカメラと言うとその画面になります

     

   リアカメラ↑            日本語取扱説明書 ↑

    

     車のエンジンを止めると、こんな画面になり暫くすると消えます

 ひとりごと・・・どんな装備をしても、注意と安全運転が第一!

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の下のメダカ | トップ | 2023・2月の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事