勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

神代四季桜「岡山県真庭市神代」

2023年11月04日 20時20分20秒 | 

 今日は、ほぼ曇り空でしたが過ごしやすい気温でした

 昨日のつづき・・・道の駅醍醐の里から、一般道で新庄方面に走り

 その手前の、神代四季桜を見ました  10月30日の写真です

 

   国道181号線沿いの神代四季桜「岡山県真庭市神代」 ↑   

四季桜と言っても、年に2回咲くさくらです ↑モミジもキレイです

 

 四季桜は、まだ少ししか咲いていませんでした ↑

 

  見上げるような、大きな桜の木になっています↑

 

 

     こんな桜の花が咲いています ↑

 

      この日は、天気も良く爽やかでした

 

   さくらももみじも、もう少しのようでした↑

   国道181号線沿いの美甘渓谷にも寄ってみましたが、紅葉はまだのようでした

  少し木々が色付き始めていました ↑

          つづく・・・次は、徳山神社

 ひとりごと・・・もう少しだったけど、でもやはりモミジはキレイだなぁ!

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅醍醐の里、2023秋「岡... | トップ | 徳山神社「岡山県真庭市蒜山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事