勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

道の駅醍醐の里、2023秋「岡山県真庭市鹿田」

2023年11月03日 20時20分20秒 | お出かけ!

    今日は文化の日で祝日、世間では三連休でしょう!

今朝は霧が出て午前中は曇り空で、午後は晴れて異常なぐらい暑くなりました

   

 今朝の霧で、遠くが見えません ↑ 午前7時頃 今朝の気温13℃

  紅葉狩りと買物を兼ねて、県北を走りました いつものコースですが

 先ずは、道の駅醍醐の里へ寄り野菜を買いました

       

     国道313号線沿いの、道の駅醍醐の里です

 

  道に駅の観光案内所↑ パンフレットが有ります・休憩所も兼ねています↑

 

     道の駅と隣がレストランです↑

 

   店内 ↑ ピオーネもまだ並んでいました ↑

 

       今が旬の柿です↑

   

 今年は、マツタケが品薄だそうです それでも、並んでいました ↑

 

  弁当やお寿司も並んでいました↑ 美味しそう

 

    おみやげの、饅頭など ↑

 

   もう、正月のお飾りが並んでいました↑

        明日につづく・・・次は、神代四季桜

  ひとりごと・・・さすがに、マツタケには手が出ないなぁ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷朝原山安養寺「岡山県倉... | トップ | 神代四季桜「岡山県真庭市神代」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事