勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

かよう青空市「岡山県加賀郡」

2022年08月08日 20時20分20秒 | 日記

 今日も晴れたり曇ったりでした、気温も高く危険な暑さです

 田舎へ墓掃除に帰った帰りに、かよう青空市に寄り買い物をしました

  

     かよう青空市入口 ↑

  

       かよう青空市店内 ↑

  

   大小さまざまなスイカが並んでいました↑

  

墓へ行く途中の草刈りをしました↑ する前、そんなには生えていません

  

    草刈り機で刈りキレイになりました↑ 刈りっぱなし

       ひとりごと・・・刈れば、キレイになるなぁ!

                      8月8日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪舟フェスタ2022・・・花火 | トップ | 8月の、お稲荷様の月参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事