勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

奥津渓谷「岡山県苫田郡鏡野町奥津」

2020年10月07日 20時20分20秒 | ドライブ

  今日も良い天気でした、朝は寒かったです

 数日前に、岡山県苫田郡鏡野町奥津の奥津渓谷を走って来ました

 まだまだ紅葉はしていないので誰も居ません 渓谷を写してみました

   

この日の朝、県北では雨が降ったみたいでこれから増水するので

注意して下さいと、電柱に付いているスピイカーから放送が有りました

 

 

 名勝奥津渓は、天狗岩の奇岩・女窟の断崖・琴渕・臼渕の甌穴群

鮎返しの滝・笠ケ滝・般若寺の太子岩・石割桜の八景からなっています

  

    川の下流方向です↑

   奥津渓谷、紅葉してたらキレイなんでしょうけどね

  

   確かに、見ている内に水量が増えていきました ↑

                   奥津、まだつづく・・・次は、道の駅奥津温泉

ひとりごと・・・シーズンには、人は多いから特に今年は行けないなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリが遊びに来ました | トップ | 道の駅奥津温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事