勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

きらめきの里「JA晴れの国岡山 」直売所「岡山県真庭市中島」

2023年09月06日 20時20分20秒 | お出かけ!

  今日も天気が安定しません、曇りから午後少し雨が降りました

  昨日ドライブがてら、果物や野菜を買いに行きました

  まずは、真庭市に位置する「きらめきの里」へ行きました

 ここのお店には、我家から車で1時間20分ぐらいの所ですが

 価格が、比較的リーズナブルなどで年に数回は来ます

 

  専用駐車場が満車で、少し待ちました 入口正面です↑

 

   店内、調味料や加工品も並んでいました↑

 

 今も旬の、ナス・ピーマン・オクラ・キュウリ・トマトなどが並んでいました

 

  くだものも「ぶどう・なし・もも」なども並んでいました↑

  

   シャインマスカット↑       ピオーネ ↑

      やはり今の時期、ぶどうがよく売れるそうです

    ひとりごと・・・葉物の品数が、少ないなぁ!

                     9月6日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中高松最上稲荷様の、9月... | トップ | 道の駅「がいせん桜 新庄宿」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事