勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ポピーの花「笠岡ベイファーム」

2024年05月10日 20時20分20秒 | 
       今日は、晴れて良い天気になりました
    気温は朝が冷えますが、午後は暖かくなります

    昨日のつづき・・・菅原神社から笠岡ベイファームに
      ポピーの花を見に行きました

 
   まだ早いかなぁと思いながら行きましたが、咲いていました↑
 
 
   赤い花が多いようでした、白色もピンク色も有りました↑
 
   ポピーは柔らかい花弁なので、風でユラユラ揺れていました↑
      
          ポピーの花 ↑
   ひとりごと・・・ポピーの花は、ほとんど匂いがしないなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅原神社とカキツバタ「岡山... | トップ | 俣野川ダム(またのがわダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事