勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

父の法事

2021年05月17日 20時20分20秒 | イベント

   今日も梅雨空で、雨が降ったりやんだりの一日でした

   昨日の話です

     父の33回忌の法要をしました

   一年前から、お寺さんに予約して、それに兄弟にも参列してもらう予定でしたが

   新型コロナウイルス感染防止で、兄弟は断わり家族3人だけの法要にしました

     

    今回は、お寺での法要にさせていただきました↑

          

    お寺での法要を済ませて、お墓でのお参りをしていただきました↑

   新型コロナウイルスが無ければ、久しぶりに兄弟に会えたのですが

      ひとりごと・・・これで父も、喜んでいるでしょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキノシタの花 | トップ | 三日月・・・5月17日午後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事