勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

雪舟記念館①

2021年02月21日 20時20分20秒 | ぶらり

 今日も天気が良く、午後は車の中は暑いぐらいでした

数日前に、地元の雪舟記念館に言ってみました

2020年は、雪舟が総社市に生まれて600年にあたり、それを記念して

雪舟生誕の地とされる総社市赤浜に雪舟生誕地公園を整備し、2020年11月21日に開園しました

 

        岡山県総社市赤浜2025 とても立派な施設です

               

      

     入館料は、無料でした

   

    ←エントランス

   コロナ禍なので、来館者は住所と連絡先電話番号を書かされました

    ←館内

    ←右奥のガラス内は撮影禁止です

    ←立派な庭も有りました

                雪舟記念館、明日につづく・・・雪舟記念館②

          ひとりごと・・・とても立派な施設でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庚申山「岡山市新庄」・・・③... | トップ | 雪舟記念館② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事