勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

砂川公園「岡山県総社市黒尾」

2024年01月08日 20時20分20秒 | 日記

   今日は午前中は晴れていましたが、午後は晴れたり曇ったりでした

   そんな中、午後に砂川公園に行ってみました

   砂川公園は、鬼城山の山裾を、西から東南に流れる砂川が有り

   その川に橋や歩道を整備していて、炊事棟やトイレが完備され

   キャンプ場や、ウォータースライダーなども有りました

   

          道路奥が鬼ノ城方面です↑

   

       公園の管理棟です↑ キャンプ場の予約をココでします

        

 

 公園の案内地図 写真はお借りしました↑ 駐車場も十分有るようです

 

             公園内 ↑

 

   どこかのグループの方が、バーベキューをしていました↑

  キャンプ場のテントサイトは、86区画も有るそうです

  シャワー棟も2棟有ります「夏季のみ使用で来ます」

 

  ウオータースライダー ↑ 

    

 

        炊事棟です↑

 

            公園内に、観光柿園も有りました↑

  ひとりごと・・・とても広い公園で、キャンプするには良さそうだなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ・・・2024 | トップ | 鬼城山ビジターセンター「総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事