勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

蒜山ジャージーランド「岡山県真庭市蒜山中福田」2023

2023年11月22日 20時20分20秒 | 

   今日も朝からとても良い天気で、朝は冷えて午後は暖かくなりました

  数日前の事・・・

 昨日のつづき・・・奥津から、足を延ばし蒜山方面に走りました

 国道179号→国道482号→県道115号→県道325号→国道313号→国道482号→

 県道422号で、蒜山ジャージーランドへコスモスを観に行きました

     

 

   平日にもかかわらず、それなりの人ででした

  

    ジャージーランド正面入口です↑

 

   建物裏に、コスモスが咲いていました ↑

 

  写真奥が蒜山三座の1つ、上蒜山(1,202m)です ↑

 

   コスモスは、時期が遅かったようで花が少し傷んでいました↑

 

  建物が、蒜山ジャージーランドです ↑ 丈の短いコスモスでした

 

遠くから見て、あ・・牛、と思ったら作り物でした 通りで動かない ↑

 

   近くの池には、立派でキレイな鯉が泳いでいました↑

  ひとりごと・・・満開のコスモスは、キレイだったろうなぁ!

       11月22日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥津渓「岡山県苫田郡鏡野町... | トップ | ヒルゼン高原センター「岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事