勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ヒルゼン高原センター「岡山県真庭市蒜山上福田」

2023年11月23日 20時20分20秒 | ドライブ

今朝は曇っていましたが、時間が経つにつれ良い天気になりました

気温はこの時期にしては、暖かく最低気温が10℃で最高気温は20℃を超えました

昨日のつづき・・・蒜山ジャージーランドから帰りに、ヒルゼン高原センター

 へも、寄ってみました ここも意外と紅葉がキレイでした  11月上旬の話

 

   高原センター建物を横から写しました ↑

  

    駐車場近くの、イチョウとモミジはもう少しのようです↑

  

   蒜山ジョイフルパークの、観覧車が見えます ↑

  

   右奥の山が、大山で雲が無くキレイに見えました ↑

  

     モミジが赤く紅葉がキレイでした ↑

  

    

  

         イチョウとモミジ ↑

  

    蒜山ミュージアム 隈研吾さんデザインの建物です↑

ひとりごと・・・ヒルゼン高原センターの裏の紅葉、意外とキレイだったなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山ジャージーランド「岡山... | トップ | 宍道湖(しんじこ)「島根県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事