ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

久々に(^-^)

2014年08月23日 20時59分53秒 | Weblog

今日は、朝ちょっとがパラパラとしたけど、久々に青空が覗きました

 

 

 

 

朝、散歩に出た時には、曇ってたのに、だんだん雲がなくなってきて、の予報の割には

「こんなに日が照って暑いときに、犬の散歩だなんて・・・

と、傍目からしても思えるような中の散歩になってしまいました

 

 

 

 

 

オーちゃん&ガリくんちに行ったのだけど

今日はオーちゃんがえらくフレアのお尻が気になるらしく

リビングの上から、フレアのお尻をクンクン♪

 

 

 

 

ガリちゃんのガウガウ合戦中には、どさくさにまぎれて、フレアにのっかって行くオーちゃんでした

 

 

 

 

 

オーちゃん、

お尻間違ってますよ

そっちは、フレアの頭じゃと思うんじゃけど・・・?

 

 

オーちゃんに何されてたか、まったく気付いてないフレアだったけどね( ^^)

 

 

暑い中、帰ったわんずたちは、疲れ果てて、クーラーをつけて間もなく

爆睡でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、久々にアグリちゃんが遊びに来てくれました

4週間ぶりのご対面じゃね

 

あっ、あの車は・・・

 

 

 

アグリちゃんだ~

 

 

 

久々のお二人さん

テンション上げ上げでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうなアグリちゃんのフレアでした(=^・^=)

 

 

おやつくださいアピール

 

 

 

 

 

 

つきはボール遊びをしてもらい

 

 

 

 

 

 

アグリちゃんは、私のお膝の上に来たり

 

 

 

 

おばあちゃんにトマトを取ってもらったフレア

 

 

 

 

アグリちゃんにもミニトマトをあげてみたら

 

見事に、拒否されました

 

 

 

じゃあと、アンリーにあげると

 

 

座り込んで、嫌々お食べになってました

 

 

久々の楽しいひと時だったね

 

名残惜しそうにアグリちゃんを見送るフレア

 

 

 

 

また遊びに来てもらおうね

 

 

 

 

 

今日もカメんさんの水かえをしました

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

 

そしてすぐ、うんこされて

 

ハァ・・・

 

 

 

 

 

外でカメのフードをやると

 

 

 

水の中ではないので、食べづらそうではあったけど

お食べになりました

 

 

食欲旺盛なカメさん

ミルワームの入れ物にも

 

 

 

いやー

それはいくらなんでも食べれんよ(-"-)

 

 

ミルワームをやると

 

 

 

 

これまた、水の中でないと食べづらいらしく

なかなかうまく食べれませんでした

 

 

お口についてますよ

 

 

 

 

 

今日は町内の夏祭りがあって、散歩の帰りに寄ってみました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿