ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

6回目の命日

2021年01月03日 22時44分00秒 | Weblog
今日はつきの6回目の命日🌈



わんず達の縁を繋いでくれたつき
とってもかわいかった
みんなを癒してくれたつき

お空の住人になって
もう6年なんだね💧

10才と13日の犬生でした。



もう少し私たちの側に居て欲しかったのに、
つきが亡くなる半年前に亡くなった娘のキアラのところへ、
急いで行ってしまいました💧

急いでお空へ行ってしまった
つきキアラ親子の分も、
アンリーがお達者で元気に過ごしてくれてるよ😁
つきが迎えることができなかった11歳を超えました
アンリーは今年は年女🐮🐶

今年ビオラは、キアラが迎えることができなかった6歳になるし、
昨年フレアも、元気にキアラの歳を越してくれました😁


つき亡き後、ご縁のあったビオラのおかげで、
シニア組のアンリーフレア姉妹も、
元気に過ごせてるよ😃

これからも
お空の上からみんなを見守ってね
願わくば、そろそろくぅちん、
生まれ変わって帰って来てくれないかな〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿