ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

うちの子記念日、そして1年の前半の終わり

2021年06月30日 14時44分00秒 | Weblog

今日で一年の前半の終わり

今年もあと半年なんだね😓

なんだか

あれよあれよと時間が流れて行っちゃうよ😥


そんな今年前半最後の今日は

ビオラの6回目のうちの子記念日♪

シェルティとしては4代目

我が家のWANDSとしては6代目として、

家族になりました😄

東京から広島っ子になって6年になりました😊



おはぎ姉妹の元気の源になってるビオラ😄

びびりで、甘えっこで、

走るの大好き❤️

ボール遊び大好き♥️

毎日飛んでるし〜🤣



5月31日に3人目の孫の凰誠が生まれ

また賑やかになったね😊

6年前は

奏怜が生後1ヶ月


今年は凰誠が明日で生後1ヶ月になるよ😊



びーたん

6年前も今も、

写真撮る時は、いつもセンターに居るような…🤣


おーちゃんと

おはぎ姉妹😊

おーちゃん

油断してると潰されそう〜😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿