ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

なんだかんだと3週間

2014年07月17日 17時04分50秒 | Weblog

キアラの代わりに亀?

なんて言いながら、逃がしてあげなくちゃと思いつつ、我が家の亀さん状態になって、なんだかんだと3週間になりました

 

 

今日は久々に水槽の水替えをしました

 

水槽を洗ったり、水を入れかえたりする間、亀さんは庭でお散歩

 

 

ワンズたちに邪魔されながらのお散歩

 

 

 

 

ビフォー

 

アフター

 

水槽も水もきれいになりました

ついでに亀さんの甲羅もこすってあげました

 

 

 

 

今日の朝の散歩は、家の前の公園で、マロン君たちと戯れました

というか、フレア一人暴走してたけど・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2014-07-18 17:15:40
メイのままさん

パシャッとで見かけて、良かったです。

キアラちゃんのこと、全然気づいてなくて、ごめんなさい。
忙しくて、お友達のところにも全然行けてない状況で・・・。

今頃ですが、ブログを読んで、涙が止まりません。だって、つきちゃんから生まれるときも、あんなに大変だったのに・・・。
たった5年で、お星さまになっちゃうなんて、悲しすぎるよ。。。

うまく言葉が見つかりません。
メイのままさんの方がショックが大きいだろうって分かってるけど、ごめんなさい。

つきちゃん、キアラちゃんの分まで長生きしてね!
またのぞきにきます。
返信する
エルさん (メイの母)
2014-07-19 21:51:00
パシャっとでつながったのもすごいよね
最近始めたばっかりなんよ

エルさんにキアラのことをお知らせしようかと思ったんだけど、エルさん忙しそうだし、なんだか良いことならいいけど、訃報だしな~と思って、いつかはブログを見てくれるだろうから・・・と思って、改めてはお知らせしませんでしたm(__)m

フレアの初めてのうちの子記念日が、キアラの命日になるなんて思いもしなかったよ(-。-)
でも去年、メイが亡くなろうとう元気であろうと、どうしてももう一匹コリーを迎えたいと思ってた矢先に、メイが亡くなって、そんなすぐに次の犬を・・・という思いと、でももう一匹という思いとで、すごく悩んだ挙句、フレアを迎えたんだけど、今思えば、フレアを迎える運命だったのかな?と思って・・・

だって、思いもしないアンリーと姉妹だし、うちの子記念日がキアラの命日になったてしまうしね

あと言う間の別れになってしまい、なんだかいまだ信じられないけど、でもキアラが居ないという現実は、変えられんのよね


返信する

コメントを投稿