ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ドッグカフェデビュー(^O^)

2014年07月18日 18時48分52秒 | Weblog

つきと、フレアのジュニ教室友達のブルドッグのハナちゃん、ドッグカフェデビューしました

 

カフェでハナちゃんちと待ち合わせをして、我が家はオーディくんママにカフェまで、つきと共に連れて行ってもらいました

 

オーディくん、フレアじゃないので、「あれ?」

まっ、つきちゃんでもいいか~と、納得したオーディくん(^O^)

 

 

 

 

 

フレブル二匹に、ワンワンお出迎えされました

 

 

 

お店の人がお出迎えに出てきてくれて、案内されて店内に入りました

 

フレアの教室の卒業記念にいただいたカフェマットを広げて、「はい、ここよ~」

 

 

 

お水をいただいたオーディくんとつき

 

 

間もなくして、ハナちゃん到着

 

 

ハナちゃんだ~(^-^)

 

 

つきはやっぱり密かにハナちゃんのお尻をクンクン♪

 

 

 

私たちはランチを頼みました

ワンたちは、わんこ用のメニューはないからと、お店のオーナーさんが、ヨーグルトをごちそうしてくれました

 

 

 

 

 

 

私たちのランチが出来上がるまで、つきたちはおやつタイム♪

 

フレちゃんのお母さん、僕かわいく撮れた?

 

 

カフェ初デビューのハナちゃんとつき

 

 

なんとなくあっ気に取られてるつき(=^・^=)

 

 

おやつくださ~い

 

 

 

間もなくして、私たちのランチが来ました

 

私はプルコギ丼ランチ

 

 

ハナちゃんママとオーディママはドライカレーランチ

 

いただきま~~す♪

 

 

 

私たちがご飯を食べよるときや、おしゃべりをしてる間、ハナちゃんとオーディくんはいつものじゃれあいをしたり、伏せてたりと、みんな良い子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中では

オーディくんの箱の中につきも入れてみたら・・・

最初は二匹とも、え~といった感じだったけど、そのうち二匹で仲良く?くつろぎモード

 

 

つきのこの顔には大笑いです

しばらくすると、瞼が閉じるぐらいリラックスのつきでした

 

 

でもきっと、こんなこと思ってたじゃろね

 

 

 

今日のベストショット

 

 

 

明日は違うドッグカフェに、アグリちゃんと待ち合わせで行ってくる予定です

明日も我が家はつきが参加かな?

こういうときはやっぱり大型犬は、なんとなく連れて行きにくいんよね・・・(-。-)

 

でも、今度はおはぎ姉妹も順番に行こうね(^-^)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを更新しました (城下正文)
2014-07-24 21:40:36
こんばんは、日記を書くのが下手で

散歩中は元気に見えると思いますが、母が早いか私が早いかと言う状態の為、病気の記録のために始めたブログです。

頻繁に症状の愚痴などかいています。

しかし、時折元気の姿も載せていますので時々見てやって下さい。
返信する
元気くんのパパさん (メイの母)
2014-07-24 23:06:20
毎日暑いですね
アンリーたちは、バテぎみです
食欲だけはあるので、安心ですが…

お体の調子はどうですか?
返信する
遅くなりました (城下正文)
2014-08-05 19:18:56
暫く、HDDが一杯になって悩んだ末に買ってきて設定をしてたのでこちらを訪れるのが暫くぶりになりました。元気は相変わらずで、6時頃になると散歩に連れて行けと五月蠅く鳴き始め7時前に散歩に出ます。。私の方はグランドを一周するのが精一杯で、強い痛み止めが手放せない状態が続いていますが、取りあえず元気に過ごしています。皆さんも夏ばてをしないで過ごして下さい。
返信する

コメントを投稿