ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

久々のラブラブ♪

2014年08月21日 16時14分52秒 | Weblog

今日は久々にオーディ君が遊びに来ました(#^^#)

 

相変わらずのラブラブなお二人さん

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに仲良しじゃね

 

 

 

いきなりスイッチオン

そして、大暴走も

 

 

 

 

つきとオーディ君

 

オーディ君がつきを誘ったり

 

 

 

何気につきがおもちゃで引っ張りんこを誘ってました

 

 

 

でも

 

フレアに邪魔をされ

 

 

 

ここで終わってしまったよ

 

フレアがお邪魔ムシせんかったら、もしかしたらつきとオーディ君で引っ張りんこしたかもしれんのに・・・

 

 

 

沢山遊んだあとは

みんなお休みtime

 

オーディくんの目線が・・・

 

 

 

密かにフレアの方をジロッと見てる姿が、またかわいいね(#^^#)

 

 

 

しばらくして、また始まりました

 

 

 

 

CHIHARU姉ちゃんのお膝の上に座ったまま

フレアとガウガウ合戦

 

 

 

 

 

段ボールでも遊びました

 

 

 

 

オーディ君、私のお膝の上でまったり(*^^*)

 

 

 

キアラより、ちょっと重かったけど

でもお膝の上でまったりしてくれてありがとうね

 

お膝犬キアラが居なくなって、お膝の上が寂しいけど、

でもオーディ君が来てくれて、嬉しいです

 

 

 

 

オーディ君の初体験

 

 

それは

 

ミニトマト

 

 

 

 

オーディ君

ミニトマトが食べれました(*^^*)

 

これでトマト仲間じゃね

 

 

 

オーディ君、また来てね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿