ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

朝稽古?

2011年11月15日 15時07分41秒 | Weblog

今日は朝の散歩途中、ゴールデンのクッキーちゃんに会いました

クッキーも13歳

メイと同じく高齢犬仲間です

 

 

 

くぅちゃん、おはよ~

 

 

 

クッキーも犬は苦手だけど、人間大好きゴールデンです

なので、アンリー達には近寄りたくないクッキーだけど、おやつとなると

「そんなのは関係な~~い♪  オパピィー♪」

 

 

 

 

最初はちょっと遠巻きに見てたけど、気付けばすっかりおやつくださいアピール隊の仲間入りしてるし

 

 

 

 

クッキーと別れた後はゴウちゃんち経由で中央公園へ

 

今日は寒くらいだったせいか、アンリーも走り回ってました

愛之助くんとライムとは、朝稽古の如く お互い体をぶつけ合いながら、朝稽古バトルを繰り広げてました

 

 

 

 

 

今日は特に愛之助くんとアンリーの朝稽古はすさまじかった~

 

 

 

 

アンリーの顔、怖っ

 

 

 

 

 

 

朝稽古の後は、おやつ~おやつ~

 

 

今日は久々にポメの元気くんもおやつtimeに参加しました

あと、れん君ちの相棒の、えっと・・・名前なんだったっけ?

ダックスの服着てる方がれん君の相棒です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿