ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

カメラ目線(・。・)

2011年11月12日 20時24分56秒 | Weblog

最近、4ワンズまたは3ワンズ揃ってカメラ目線にするのが大変です

 

特に携帯での撮影になると、シャッターが下りるのが遅いのもあるけど、ほんの数秒のことなのに、こちらを見続けることをしない?したくない?達です

 

3頭とも違う方向に向いたり

 

つきとキアラがカメラ目線と思ったら、アンリーが違う方向に・・・

 

アンリーとつきがカメラ目線と思ったらキアラがそっぽ向いてるし・・・・

 

これでも、おやつで釣ってるのにも関わらず、目線が揃わない3ワンズ達です

 

 

 

3頭同じ方向を向いてると思ったら、じゃない方を向いてるし・・・・

 

来月は年賀状用に撮影せんといけんのに、今年も一苦労しそうだな~~

 

 

 

そんなそっぽばっかり向く3ワンズ達の横顔を撮ってみました

 

         

キアラの目はどこにあるんでしょ・・・・???

やっぱりアンリーはコリーだけあって、マズルがス~~~としてるね

 

 

 

 

ここ数日、メイが療養食を食べるようになりました(たまに少し残すけど・・・)

とはいえ、手作り食の割合の方が多いので、あまり療養食としての効き目はないかもしれないけど、でもご飯を食べることの方が大事なので、良しとするしかないかな?

 

それにしても、上手いことフードだけ残すな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿