ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

お留守番3日目

2014年08月28日 17時44分59秒 | Weblog

3連勤3日目の今日は、朝8時半から勤務だったので

朝はいつもよりバタバタでした

 

旦那にもジュンにも、ワンずたちのトイレtimeの事もあるので

いつもより、さっさと出て行くようにお願いしてました

 

ご飯食べた後でないと、基本トイレをしないアンリーとつきなので、いつまでも家におられると、なかなかトイレをしないので

困るんよね

 

 

旦那が出て行ったあと、トイレを済ませたけど、ちょっとだけ時間があったので、家の前の公園まで散歩に行きました

 

 

まあ、5分ほどで帰ったけどね

 

 

 

相変わらず、アンリーの文句タラタラのお見送りで、仕事に行ってきました

 

 

 

 

4時前に帰宅

 

ただいま~

 

 

熱烈なお帰り攻撃をうけ、落ち着いたところで、留守中に来てた生協の品物の片づけや、掃除機をかけたりいろいろしてると

ずっとアンリーがストーカー状態

 

かあしゃん、どこいくん?

 

 

かあしゃん、なにしよるん?

 

 

掃除機をかけよっても、ずっとついてくるし、

二階に行けば2階へ

 

ハア・・・・

 

 

 

まあ、かわいいんじゃけど、チョットうっとうしいんよね・・・

 

 

でもやっぱり、この子たちの顔見てると、疲れも半減じゃわ(*^^*)

 

 

 

 

 

トマトが気になるつきとフレア

 

 

 

 

つきはこっちのトマトも気になるらしく

 

 

 

 

 

 

じゃあ、トマトをあげよう~

 

はい、つき

 

 

 

はい、フレア

 

 

 

はい、アンリー

アンは、要らんのに・・・(+o+)

 

まあまあ、そう言わず

どうぞ!

 

 

 

やっとひと段落して、パソコンしてると

おはぎ姉妹がくっついて来て、そのまま

 

 

 

 

キアラが居たら、両脇におはぎ姉妹

膝の上にキアラが居るんだろうな~(*^^*)

 

お膝が寂しいです

 

 

 

 

明日、つきが3月から半年近くぶりに、トリミングへ行きます

キアラのことがあったりで、この夏は予約をし損ねてしまったので、ボッサボサで浮浪犬つきになってます

 

 

 

あした、高級犬つきに変身じゃね(*^^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿