ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

退屈な一日

2014年11月09日 22時28分55秒 | Weblog

今日は朝から

 

ワンずたちの朝のトイレも、レインコートを着せて、外に出したぐらい

午前中はは結構なでした

 

 

雨だと、気分的にも退屈だわ

 

ワンずたちも、退屈そう~

 

 

 

 

でも、こういうとき何頭かワンずたちが居ると

それそれが遊んだりするので

退屈な時間を、ワンず同士で遊んで過ごすことができるので良いよね~(^-^)

 

でもつきは、私に投げて~遊んで~アピールをしてました

 

 

つきのバックは気にしないでね

(CHIHARU姉さん、寝転んでます

 

 

 

夕方、雨がやんだので

CHIHARU姉さんと、散歩に行きました

 

アンリーは姉ちゃんにべったり

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、月水木金と今週は仕事なので

ワンずたちは、留守番だらけの週になりそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿