ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ここんとこ、続くな~(ToT)

2020年02月09日 23時36分26秒 | Weblog
また、お友だちワンコがお空組になっちゃいました💧

昨年の10月から昨日まで、
4頭のお友だちワンコが天使ワンコに…😢

10月に柴犬のくるみちゃん
11月に柴犬のカイトくん
12月にゴールデンのオボロちゃん
そして昨日、
ミックス犬のジェイくんが、亡くなりました
ジェイくん、16歳でした💧

なんだかここんとこ、
訃報が続くな~(ToT)


8年くらい前の秋





病気療養中で、
ここ数年、ずっと頑張って来たジェイくん

昨日は、とても辛そうなジェイくんを病院へ連れていって、
先生と今後の話をしているときに、
息を引き取ったそうです。

病院の帰りに、
家に寄ってくれて、
お別れの挨拶をさせてもらいました。


ジェイくんは、つきと相思相愛の中で、
つきがヒートのときは、
脱走してきたこともありました。
そんなジェイくんをリビングから見ては、
嬉しそうにしてたつき😄


この姿は、つきが亡くなる
2年くらい前かな


きっとお空の上で
仲良くしてるよね



昨日の5姉妹♥️





なんかこの10日ぐらい、
なにかと毎日我が家に居る孫二人…😅

孫は可愛い…

しかし…

ハァ( ´Д`)



今日は、朝から激しい三姉妹🎵

芽衣那とビオラでひとあそび😄













からの…


三姉妹バトルに😅








芽衣那も参戦してたけど危険なので、
芽衣那は避難😁



そして夕方、
お庭で遊んだあと、
















みんなで公園に行きました😄










明日は午後からの仕事なので、
朝ん歩には行けるかな😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿