ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

シンクロ親子(*^_^*)

2013年01月22日 23時19分02秒 | Weblog

つきキアラ親子は、大きさといい、やることなすことと言い、なにかとシンクロ状態です

特に走って遊ぶ時の、二匹のシンクロ度はお見事

 

 

 

 

 

ただ単に、キアラがつきのストーカーしてるだけのような気もするけどね

 

 

 

でも

 

 

この何気ない姿は、まさにシンクロだよね

 

 

このシンクロ状態は、子犬のころからですヽ(^。^)ノ

 

   

お見事なシンクロ状態じゃね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~ (ユキ&凛のママ)
2013-01-25 21:50:14
シンクロ率高い親子だぁ~
なんだか嬉しくってつい写真撮っちゃうよね。
仔犬の頃の凛とユキはシンクロってたんだけど、大人になってからはせんな

怒涛の如く過去記事読みあさり↓のクロちゃんに
里親さんがみつかって良かったぁ~
6年もの間繋がれっぱなしで、餌と水だけ与えて世話しないなんて
でもこっちでもご近所同じ環境の子いるんよね
幸い一軒家なんで引越しどうのって心配はないけど、
そのお家の上にお住まいのおじさんから聞いた話では餌もあまりあげてないらしい
ときどき飼い主に隠れて下にオヤツを投げてあげてるって
虐待だと思うんだけど…
被災地のわんこみたいにアバラが浮きでてる子がお散歩してるの
見た事あって、その話したら「それ、下の家の子だよ」だって
飼い主でこうも犬人生変るのも可哀相よね。

返信する
ユキ&凜のママさん (メイの母)
2013-01-30 12:46:38
見事なシンクロ親子よ
もし、片方がおらんようになったらどうするんぢゃろ(ーー;)

クロ、よう新しい飼い主が見つかったな~
思うよ
みにきた人が、即刻連れて帰ったらしいよ

身近に、虐待にヒッテキするような飼われ方をしてるワンコが、結構居るのにはびっくりするよ(-.-)
乱繁殖状態の犬も居るし…(ー。ー#)
返信する

コメントを投稿