ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

どうかしら?

2006年11月19日 17時08分20秒 | Weblog

メイとつきにこんなものを付けて見ました

 

どうかしら?

 

なかなかかわいいイヤリングでしょ~

 

阪神グッズのお店でCHIHARUお嬢様が買われた(私がお金払ったけど…)磁石式のイヤリングです

 

どうせなら色違いをもう一個買って2匹につけたらよかったかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (きのこ)
2006-11-20 16:38:30
へぇ~ 阪神グッズのお店にこんなイヤリングがあるんだね~
メイちゃんもつきちゃんもとっても可愛い
お嬢様がいると色んなグッズを目にする機会があるからいいですね。
うちには女の子がいないからこんなグッズばっかりです
ワンコも男の子だからいいんだけど、たまにはジェイ&エースも可愛くしてあげたいな(笑)
返信する
きのこさん (メイの母)
2006-11-24 11:54:56
うちのお嬢さんは「女の子~~」といった感じの娘ではないよ。
昔からプラレールだのトミカだの言ったものしか興味がなく、女の子らしい人形だのままごとだの言ったもので遊ぶなんてことはなかったんです。
当然ヒラヒラ系の服なんて却下

だからジュンが生まれても男の子用のおもちゃを買わなくても事足りてました。

最近ではちょっと可愛い服を見つけたら、自分が着ると言うんじゃあなく、ジュンが妹だったら着せたいなんていってるよ
返信する
おひさです♪ (みぃ)
2006-12-01 11:46:20
メイちゃん つきちゃん かわいい~~
イヤリング・・・磁石式?
どうなってるのかな
返信する
みぃさん (メイの母)
2006-12-01 22:07:33
イヤリングは磁石式のだよ~
今度色違いのを買って、2匹に付けてみたいと思う私です
返信する

コメントを投稿