ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ヒナ3日目

2014年05月16日 11時29分42秒 | Weblog

保護から3日目の昨日は、私が仕事だったので、近所のママさんちに乳母をお願いしました

 

朝から大きなお口を開けて、エサくれピーピー♪

 

 

 

 

ママさんちでも、よく食べてたそうです

 

 

 

昨日の朝のワンズたち

雨だったので、仕事前にも散歩に行けずでした

まあ行けないからって、朝からバトル合戦してるから、ストレスも半減かな?

 

アンリーとフレア

 

 

 

キアラとフレア

 

 

 

 

 

つきはお魚さんくわえて、私にあそぼ~アピール

 

 

 

そしてやっぱり、フレアの大暴走


最新の画像もっと見る

コメントを投稿