ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

久々に~

2007年05月24日 10時49分42秒 | Weblog

22日、2匹ともトリミングにGO~でした

いつもなら一匹ずつなんだけど、キャンセルがあったらしく、2匹揃ってのトリミングでした。

12月以来のトリミング…

やっぱり艶が違うわ~

無駄毛処理もしてもらいました

手の飾り毛と足、お尻とお腹の下の毛をすいてもらったり、メイはお尻の毛がたんまりとあるのでカットしてもらいました

 

私も全身エステしてもらいたいわ~

 

 

先週の日曜日、久々にゲーセンへ行き、こんなものをゲットしました~

ホワイトタイガーの敷物です

きっとつきはこのホワイトタイガーの顔を見て、すっ飛んで逃げ回るだろうと思っていたら・・・・

見せた途端トラと戯れ始めてしまいました

 

逃げ回ると思ったのに・・・

ゴジラの着ぐるみを見たときはすっ飛んで逃げ回ったのに

紙の鬼のお面を見て逃げたのに

 

ホワイトタイガーは怖くないらしい

怖いどころか気に入ってる

 

敷物を敷いてやると

うれしそうに座り込んじゃいました

でもつきにはあげれないのでホワイトタイガーは撤去

 

 

ちなみに、メイに顔を近づけてみたら

「ウ~~」と言って攻撃態勢をとってた

変な2匹~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも・・・ (みぃ)
2007-05-24 23:11:42
メイちゃん つきちゃん 二人ともトリミングしてもらってべっぴんさんになりましたね~
 

つきちゃんトラを怖がらないなんて大物だわ♪

むかし 実家のちゃたろう(ネコ)はオーストラリアのおみやげでもらったカンガルーの毛皮をかぶってよく昼寝をしてました

あまりにも上手に被ってるもんだから カンガルーが寝てるみたいで よくみんなだまされてびっくりしてました(ヤツはみんなが 驚く姿がおもしろいのか? よくみんなをだましては してやったり顔をしていたものでした)  
返信する
みいさん (メイの母)
2007-06-02 19:31:46
トリミングから一週間も過ぎると、手足の白い毛のところが黒くなって来てるよ

つきはボール遊びが好きだから走り回ってるし、メイは天気の日に庭に出してると穴掘りするしで、もう茶色というか黒いというか、きちゃない

返信する

コメントを投稿