ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

展覧会&ドッグラン、その2

2013年09月23日 21時23分20秒 | Weblog

昨日展覧会に行ってるときに、久々につきにやられました

 

つきとキアラをつないで、旦那と淳に留守番してもらって、私がアンリーとフレアだけを連れて、ちょろちょろしてる間に、つきたちの目の前で英語スクールか何かの団体さんが、ボール遊びをしてる様子に、我慢できなかったのか、リードを噛みきって脱走を試みたらしい

 

このリードは、ペットショップで買った分じゃけん、高かったのに・・・

まっ、もったいないけん、二頭引きリードがボロボロになってきてるけん、噛み切ったリードで作り変えようかな

 

昨日は、暑いとはいえ、木陰では涼しいと私は思ってたんだけど、アンリーが二度も公園で吐いたんです

車酔いにしては、車から降りて時間がたってからの嘔吐だし、でも2時間ぐらい公園に居た間に二度も吐くし、ドッグラン行くのやめようかな?と思ったんだけど、日を改めて行くといっても、これまたいつになるかわからんしで、予定通りドッグランに行きました

 

昨日は、つきとフレアが一番楽しそうだったよ

つきは思いっきりボール遊びができたし、フレアも初めて思いっきり走りまわったり、水遊びもしたしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアのお口の横、何がついたんじゃろ?

拭いてもとれんし、カリカリになっとるよ

 

  

もっと濡らしてとってみんといけんかな(-.-)

 

 

 

今朝、4個目の歯をゲット~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿