ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

焼き芋(^-^)

2015年10月29日 23時38分07秒 | Weblog

今日は、10日ぶりにお仕事へ行ってきました

 

文句タラタラのアンリー隊長

 

 

かあしゃん、もしやお留守番ですか?ワンワン

 

文句言いなが自らケージイン!

 

 

続いて、ビーたんも自らケージイン!

 

 

フレちゃんはおでかけせんの?と、

いつもお出かけ前は、期待の眼差しで、なかなかケージに入らんけど

おやつを出すと、ちゃんとケージイン!するフレアです

 

 

明日も、仕事に行ってくるけんね~( ̄▽ ̄)V

 

 

 

今日は、職場の保育園で焼き芋パーティがあって

焼き芋をいただいたので、

家に帰って、ワンズたちに焼き芋のおすそ分けをしました

 

 

クンクン♪

良い匂いがするですねぇ

 

 

かあしゃん、早くくださいです

 

 

 

 

 

 

ビーたん、痛い!(# ゜Д゜)

お芋と一緒に、私の指までパク!されたし

 

 

奏怜もおうちに帰って、ママからお芋さんをもらって初挑戦

 

 

 

 

ばぁば、ママにおいちいもらったでしゅよ

 

 

焼き芋初食べのビオラと奏怜

おいしくいただけたようです

 

 

明日は、ビオラの4回目のうちの子記念日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿