ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

別れは突然に(>_<)

2013年02月13日 23時43分34秒 | Weblog
今朝、8時20分

メイは、虹の橋へ旅立ってしまいました

昨日の朝、トイレに外へ行っておしっこをしたあと、数歩歩いたとたんバタンっと倒れ、抱き抱えてもダランとしたまま全く動かず、とにかく家に入って寝かせて、病院へ電話をして、旦那にも連絡をし、旦那が帰って来てくれて、すぐに病院へ行きました

そのころは、意識もしっかりしてたのだけど、歩けない状態でした


レントゲンを撮ってもらうと、肺水腫に(T_T)

利尿剤の注射と、拡張剤の軟膏を耳に塗ってもらい、薬をもらって家に帰りました
薬が効いて来て、肺の水が無くなれば、元気を取り戻すことを信じてたのに…


そんなに急いで虹の橋へ旅立っていかんでもいいのに
少しは介護させてくれても良かったのに
下の世話はさせてくれることなく、旅立って行ってしまいました

メイらしい旅立ち方だね


沢山の思い出をありがとう
つき、キアラ、アンリーとの縁をありがとう
いっぱいいっぱいありがとう





昨日のメイです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃん・・・ (さくら)
2013-02-14 14:18:26
メイちゃんも虹の橋に行ってしまったんですね・・・。
直接会ったことはなかったけれど、知っているコがいなくなるのは淋しいです。
突然の別れはさぞ辛かったことでしょうね・・・。

メイちゃん、一足早く康平が虹の橋に行っているから、一緒に待っててね。

メイちゃんのご冥福をお祈りしています・・・・。
返信する
Unknown (ユキ&凛のママ)
2013-02-14 23:07:50
突然の訃報・・・メイちゃん、急変したんですね。
来年のCHIHARU姉さんの成人式まで頑張って記念写真をと思ってたのに
叶わなくなっちゃったね。
でもメイちゃんは頑張った。お空から3人娘とママ達をそーっと見守ってね。
まだ、暫くはママの傍にいるだろうけど、虹の橋へ渡ったらエリーとお友達になってね。

メイちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
ママ、どうかお体をご自愛下さい

返信する
さくらさん (メイの母)
2013-02-16 02:39:34
今年一年が山だろうと覚悟してたんだけど、まさかこんなにいきなりの別れになるとは思わなかったよ(+_+)

全く介護させてくれず、逝っちゃったよ

でも、私の腕の中で息を引き取って、とっても安らかな顔をしてたから、私もメイとの別れを受け入れることができたよ

メイには沢山のありがとうです

今頃は康平君と遊んでるかな
返信する
ユキ&凛のママさん (メイの母)
2013-02-16 02:49:01
急変もなにも
突然倒れて、24時間後には旅立って行っちゃうなんてね
病院へ行ったときは、意識がなかったのがウソのように、診察台でも立ってたし、待合室でも歩けてたぐらいだったのに、あくる日には勝手にさっさと逝っちゃうんだもん(+_+)

でも、私が仕事が入ってた日だったのに、私の腕の中で旅立って行っちゃったから、私もメイとの別れを受け入れることができたよ
仕事を断れる時間帯だったのも、メイの恩返しだったのかな
沢山の人やわんこ達が来てくれて、みんなでお別れやお見送りもしてくれたンよ
メイは幸せ者です
返信する

コメントを投稿