日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

10月23日

2018-10-23 17:58:08 | イオ平和

こんばんわ、本日のイオ平和の様子をお伝えします。

    

今日は、工作ゴム鉄砲を作りました。

完成後はみんな夢中になって射的をしていました。

    

こちらは、運動です。リクエストしてくれた子もいます。

工作したり、運動したりと子どもたちと一緒に楽しみました。

写っていない子たちも工作、運動、勉強に楽しく取り組みました。

 

 

文責:鈴木貴雅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。