日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

お菓子パーティー(*^◯^*)

2017-03-22 17:52:02 | あたごキッズ

みなさんこんにちは(^_^)☆

 

本日デイスパ清川の里ではお菓子パーティーを行ないましたw

 

レクリエーションはカラオケでみなさん口ずさんでいました☆〜(ゝ。∂)

 

お菓子はホットケーキでしたo(^▽^)o

みなさんに手伝ってもらいました(-_^)

 

出来たホットケーキにデコレーションをしてみなさん美味しそうに召し上がりました♪( ´▽`)

 

私も久しぶりに千の風になってを披露しましたp(^_^)q

 

これからも楽しいイベントを考えていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

文責:あっきー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。