日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆11月28日☆

2019-11-28 18:30:52 | イオ平和

 こんばんは。いつもお世話になっております。本日の活動の様子をお送りします。

 本日のメイン活動は、メンコ遊びでした。

 昔ながらの遊びですが、身体全体を思いっきり使うのでスッキリしますよね。

 まずは遊ぶためのメンコ作りから。

 白紙のメンコに、各々好きなキャラクターの絵や文字を書いていきます。

   

 出来上がったら、いざ真剣勝負の始まりです。

   

 果たして勝利を収めたのは誰だったのでしょうか!?

 明日も楽しく活動しようね、待ってるよ。

文責:田口 聖也


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。