日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

職場体験!

2018-05-10 17:25:01 | イオ・グランデ

こんにちは、イオ・グランデ条里です

おとといから今日まで中学生の職場体験に来ていただいたことのレポートをします

水耕栽培の機械の説明を受けています

作業のお手伝いも・・・(´▽`)

ポップの作成も・・・(^^)

ちなみに完成したポップがこちらでーす

このポップは来週中にスーパーモールラッキーさんの産直コーナーに設置する予定です

中学生から職員にインタビュー(*'▽')

そして3日間頑張った中学生の方々に利用者さんから賞状をプレゼント

最初はなかなか利用者さんと関わることができなかったようですが、少しずつコミュニケーションをとれるようになっていました

中学生のみなさんに3日間の感想を聞くと「楽しかった」とのこと(*´▽`*)

利用者さんにとってもいい刺激になったのかな

3日間お疲れさまでした

明日からの学校生活も頑張ってくださいね

文責:山本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。