日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

2月6~7日 ころころキャッチ

2023-02-08 11:52:09 | イオ平鹿

こんにちは。イオ平鹿の活動の様子をご紹介します。

 

今回紹介するのは・・・

目でボールを追って、カップでキャッチ

 

 

その名も『ころころキャッチ』です

この日は「ボールと同じ色のカップでキャッチ」のルールにしてみました。

 

最初はボールもカップも1色で練習

 

2色、3色と徐々にレベルアップ

 

3つのカップが固定されちゃったりも・・・。

最高レベルはなんと4色 (キャッチしてはいけない色もあります

 

 

ボールに目線を合わせるスタイルだったり

 

素早く動けるように中腰スタイルだったり

 

 

いろんな作戦で盛り上がりましたね

 

今日もステキな一日になりますように

 

 

 

文責:宮原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。