日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

人の縁

2010-01-30 17:08:13 | スタッフのつぶやき

Img_0306
1月は誕生日月間のような・・・。
小学生の発想です。「デコポッキー」です。
いや~私の頭にはなかったアイデアです。脱帽・・・。
ポッキーを横に並べ、ピンク色のチョコレートで固め、茶色のチョコレートで文字を書く。その後パラパラと色付けをする。
「頭が柔らかくしないと」と、考えさせられたプレゼントでした!

最近、人とつながる出来事が盛りだくさん!
こんなに繋がっていいものかと思います!

いや~人の縁って面白いですね。

「やろう」と自分で強く思って行動してから、自分が出会う人が変わりました。

物事が動くときってこうなんだなって、感じます。

自分は何のために仕事をしているのか?生きているのか?

文責:金沢直樹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。