日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆1月30日☆

2019-01-30 17:39:57 | イオ平和

 こんばんは。いつもお世話になっております。本日のイオ平和の活動の様子をお送りします。

 節分の日に向けて、自分たちの中から出したい鬼の名前と色塗りをしました。

   

 その後は、みんなでボール投げをして遊びました。チームに分かれて、制限時間内にどれだけ多くのボールを入れられたのかな?

  

 中学生チームは室内活動の後に、近くの公園に出かけて野球に取り組み、身体を動かしました。雪の中にダイビングをしてのキャッチング、見事にとれたのでしょうか?

  

 児童が撮影した写真です。

  

文責:田口 聖也


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。