日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

2月3日☀

2021-02-03 18:45:52 | あたごキッズ

お世話になっております(●^o^●)

昨日の天候から一変して、朝方からの雪にはビックリしました

春が待ち遠しいですね

さて、本日のあたごキッズは

台を使っての「登る」・「ジャンプ」・「着地」と全身の体を使った遊びをしました

さすがに小さい友達は難しかったようですが、なんとか登っていました

自分の胸くらいまである高さに登るとはすごいですね

こちらは積み木を使って「電車」・「絵本を読む椅子」等々の遊びを

もちろん大好きなボール遊びも

オニとの2ショット

最後はキメポーズで

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。