日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

ちょっとそこまで(^o^)

2016-01-27 11:28:03 | 日記

 

こんにちは!イオ平和です

 

今回は、集中力を高めるために指先のトレーニングをしましたヽ(^。^)ノ

何かを作っているのですが、何ができるかはお・た・の・し・み

少し難しかったけど頑張りました

 

頑張ったご褒美に、ちょっとお出かけ

  

横手駅で電車を見てきました

電車が大好きなJ君、とても嬉しそうでした(^_^)/~

またお出かけしようね

 

 

文責:もえちゃん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。