日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

6月18日☀

2020-06-18 18:45:00 | あたごキッズ

お世話になっております( ^ω^ )

昨日とはうって変わって暑い一日でした

天気が良いので

お散歩へ

「ふぅ~」と綿毛を飛ばして遊んできました

戻ってきてからは、パズルで遊んだり

制作活動をしたりしました持ち方が上手になってきましたね

こちらは足型を(初めて

ゆっくりと過ごしてニコニコとお話ししたりしました

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。