日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

HAPPY BIRTHDAY

2016-10-14 17:54:07 | ショートステイ清川の里

お世話になっております(^0^)V

寒い日が続いていますが、体調には気を付けたいものです・・・

「ケーキが食べたい・・・」との話しがありました・・・

ので・・・・

職員の誕生会を急遽行いました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

気持ちのおそそわけという事で皆さんにも(♡ >ω< ♡)

ニコニコでした(*∩ω∩)

話しは変わりますが、ひそかに育てた菊たちがもうすぐ咲きそうです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

咲きましたらご報告いたします(≧ω≦)

文責:松井 崇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。