日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

成人の日☀

2019-01-14 18:53:35 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)

今日も良い天気の一日でした

本日のあたごキッズの様子をお送りします

天気が良いので早速外へ

昨日はゆっくりとお散歩だったので、今日はゆっくりと雪遊びです

バケツに雪を入れて、積み上げてみました

今日もたくさん体を動かして遊びました

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。