日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆10月14日☆

2019-10-14 17:41:29 | イオ平和

 こんばんは。いつもお世話になっております。本日の活動の様子をお送りします。

 本日は、午後からグループに分かれて外出レクに出かけてきました。

 こちらのグループは、漫画美術館と真人公園に出かけてきました。

 昼ごろ雨模様も一瞬ありましたが、晴れ間を見て公園では思いっ切り身体を動かすなどして楽しみました。

 美術館ではかわいいキャラクターと一緒にパチリ。

     

 もうひとつのグループは、大曲のファミリーボウリングに出かけてきました。

 ストライクやスペアが次々と飛び出し、喜びやくやしさの声が交錯する楽しい時間を過ごしてきました。

 スコア表は持ち帰りますので、思い出話と一緒にどうぞご覧になって下さい。

     

 また色んな所に外出しようね!

文責:田口 聖也


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。