日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

9月25日 棒キャッチ

2023-09-26 17:08:15 | イオ平鹿

こんにちは

平鹿の体育館をお借りして、みんなで協力し合うことを目標に体を動かしてきました。

 

棒キャッチの活動です。

2人組になりホイッスルの音で少し離れた相手の棒をキャッチします。

「いちにの・・・ピッ

手を離す時に相手が取りやすいようにするのもポイントです!

 

 

2人組から3人組、4人組、最後は全員で行いました。

キャッチできた子も、難しかった子も、全員が成功させようという気持ちで取り組んでいるのが分かりました!

やっとキャッチできた時の笑顔もキラキラしていましたよ

 

文責:土谷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。