日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

敬老会🎉

2023-09-19 14:15:42 | デイスパ清川の里

こんにちは🤗

デイスパです☺️秋らしい風景になってきましたが、まだまだ暑いですね🥵

さて昨日は敬老の日でしたね☺️

デイスパでも敬老会を行いました🤗

くじ引きを引いてもらい当たった景品をプレゼント🎁

景品は色んな物を用意しました☺️☺️

何が当たるかなー🥰

蕎麦と鯖缶が当たりましたー🤩🤩🤩

タオルが当たりました🤗素敵な笑顔☺️

そして、、、

紅白饅頭もプレゼント🎁

皆様喜ばれておりました☺️

これからも元気にデイスパに来てくださいね🤗

文責:たはら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。