日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆2月23日☆

2021-02-24 11:32:18 | イオ平和

こんにちは。いつもお世話になっております。遅くなりましたが、昨日の活動の様子をお送りします。

昨日は天皇誕生日、祝日でしたね。

この日のイオ平和では、カラオケ等のイベントが開催されました。

まずはホール中に隠されたパズルを探す宝探しゲーム。

友だちと協力して、パズルのピースを探し出し、完成を目指しました。

    

カラオケでは、プロジェクターで大きな画面を作りました。

最近ハマっている曲等、各々好きな曲を歌いました。

    

文責:田口


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。