日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

和菓子を楽しみました☺️🍡

2020-06-20 15:36:25 | デイスパ清川の里

みなさんこんにちは(^o^)

ここ最近は晴れたり、急な土砂降りになったりと天気の変化が激しいですね☔️⛅️

気圧の変化で頭痛になる事があるそうです⚡️

そんな時はコーヒーを飲めばカフェインの作用で血管が収縮し、頭痛が楽になるとテレビ番組で放映していました☕️😀

真偽はいかに...

 

本日デイスパでは15:00に『和菓子を楽しもうの会✨』を開催しました🎶

『薄皮饅頭』『羊羹』『水饅頭』

数種類の和菓子から組み合わせて召し上がっていただきました。

飲み物にはお抹茶を添えて🍵

みなさんからは

『とても美味しかった💖』

『思ったより抹茶は苦くなく飲みやすかったよ』

と大好評でした💮

お抹茶をおかわりされる方もいらっしゃいました。

次回は『洋菓子を楽しむ会🎂』を企画してみたいです⤴️⤴️

 

文責:あっきー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。