日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

7月13日☀

2021-07-13 18:45:11 | あたごキッズ

お世話になっております(≧▽≦)V

ムシムシと暑い日が続いてますね

体調には気を付けたいものです

さて、本日のあたごキッズは

天気が心配なので室内での活動です

バランス遊びをしました

小さいお友達は、ブロックに掴まって立ってみたりとなかなかの運動量です

室内でもたくさん体を動かして遊びました

午後はショートステイへも遊びに行ってきましたが・・・写真はありません

子ども達は探検気分でニコニコと遊びました

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。