日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

馬が来た

2013-07-11 18:42:51 | インポート
みなさんこんにちは。

今日は、ボランティアで馬が2頭来ました(男鹿さん夫婦)

利用者様とキッズの子供たちと一緒に、楽しまれました。

また、にんじんをあげたり直に触れてみたりと、とても新鮮なひと時でした。

男鹿さんどうもありがとうございました?


文責:佐藤宏行







iPadから送信



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。