日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

5月5日

2022-05-05 15:49:20 | デイスパ清川の里

こんにちは🤗デイスパです♩

本日5月5日は、こどもの日ですね😆👏

子どもの日といえば‼️‼️鯉のぼりですね🎏

デイスパにも鯉のぼりがたくさん泳いでおりました🎏

桜の中に鯉のぼり⭐️

窓のところにも鯉のぼり⭐️

お昼ご飯の箸置きも鯉のぼり👏

そしてレクリエーションでは、みんなで鯉のぼりを作りました😆‼️

台紙に好きな色を塗っていきます⭐️

型を切って割り箸にくっつければ完成😌🎶

たくさんの鯉のぼりー👏👏👏‼️

そして本日のおやつは🤗🤗🤗

柏餅😆😆

皆様美味しいと喜んでおりました😆👏

兜をかぶってるワンちゃんもおりました😆😆😆😆

今日も楽しい1日でした☺️👏

文責:ゆか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。